スマートフォン版はこちら

森末泌尿器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森末泌尿器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「森末泌尿器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8265
住所 岡山県岡山市中区倉田210-5
電話番号 086-274-3330
診療科目 放射線科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森末泌尿器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはしクリニック 岡山県岡山市中区湊491-2
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3
吉岡内科 岡山県岡山市中区国富618
かしたに医院 岡山県岡山市中区倉富137-7
ただとも胃腸内科・外科 岡山県岡山市中区江崎79-2
岡山東中央病院 岡山県岡山市中区倉田677-1
旭竜クリニック 岡山県岡山市中区中島70-1
てらだ内科クリニック 岡山県岡山市中区円山1018-3
野間内科医院 岡山県岡山市中区高屋226-9
ながけクリニック 岡山県岡山市中区中井454-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • ひーちゃまさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    最初は、産婦人科など行ったことないので、不安でした。子宮がん検診に行ったほうがいいと妹に言われ岡南産婦人科に初めて行きました。生理不順であることをアンケートに書いたのですが、先生が診察の時にそのことにふれ、それから、不妊の検査と治療をすることになりました。先生はちょっとぼそぼそしゃべるので、急に話しかけられたりすると聞きづらいかもですが、こちらから質問したりすると丁寧に答えてくれますし、とても私の身になって診察を進めてくれるのでとても安心できます。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • ピーさん
    岡山大福クリニック 口コミ
    大福クリニックの初受診は、乳がん検診でした。内装は明るくキレイでした。マンモグラフィも受けられ、女性の技師の方が対応してくださいました。先生や看護師さんも優しい方が多く、受付の方の対応も丁寧で好印象でした。
    内科や眼科もありますので、男女問わず患者さんはいらっしゃいますが、婦人科、乳腺外科を受診される女性の方が多いように思いました。また、産科は隣にある三宅医院さんの方にあるので、大福クリニックには、妊婦さんを見かけません。なので、婦人科を受診したい方には行きやすいのではないかと思います。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森末泌尿器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ